スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    no title
    0
      IMG_5346.jpg
      またまた更新遅れました…


      まず土曜日
      平日と同じ時間に起きて,
      準備してゆいなとオーキャン\(^o^)/

      想像遥かに
      ものすごくキレイな
      ところでチョービックリしたっヽ(´o`;

      見学終えたら
      お昼まんぞくセット
      食べて帰宅(^^)


      日曜日,
      8時に起きてボブの散歩。
      8時半に就寝…
      12時半起床…

      外で焼肉やって
      16時に就寝…
      19時に起床…

      夜ご飯食べて
      眠れなくて
      ゴロゴロゴロゴロして
      夜中の3時半に就寝…

      今日の6時に起床…

      なんと言った
      とんでもない生活…

      だから授業中
      ねむくなかったのか(笑)

      まず、50mと100m…
      暑いし辛いしかったりーし…

      もーねぇ…
      頭の中マグマ…(笑)

      まきちゃんいなかったら
      akka今日
      生きてたのかな?

      って感じ…汗

      そのくらいヤバかった!(◎_◎;)


      写メゎ今日の(笑)
      もうニット着て
      いられなかったヽ(´o`;



      - | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        よしみの小顔うらやましい(*_*)
        まきちゃんのあれ痛かった(笑)
        ゆたぽん
        2012/08/28 5:03 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://bigbangluv.jugem.jp/trackback/81
        TRACKBACK BOTTOM