スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    no title
    0
      IMG_0895.jpg
      ゆかとのプリo(^▽^)o

      今日ゎ早く更新したかったから
      携帯から更新〜っ♪


      まず,カラオケね,
      部屋せーまいっっ!笑
      かーらの
      くーさぁぁぁ〜い(ToT)笑笑


      ゆかふつーに
      店員いる前で
      「この部屋くせぇ」
      って言ってたから
      ウケたぁ(笑)

      っで,
      歌って帰り際
      メイク間に合わなかったから
      片方だけつけましてった(´Д` )


      ふつーに顔あげて歩けない(´Д` )

      エレベーターで
      やっとゆかと面向かって
      話したら,
      爆笑されたぁ(笑)


      トイレでメイクして
      私の目,
      真っ白になったから
      急いでダイソーで
      メイク落とし買って,
      メイクし直した(笑)

      それからプリ撮って
      語りんご♪
      たっくさん食べた♪
      たっくさん話した

      まだまた話し足りなくて
      帰りたくなかった(´Д` )
      明日学校なかったら
      よかったのに…泣


      でも,
      楽しかったよぉ(/ _ ; )♪♪♪

      プリン見て
      爆笑のネタになった人に
      申し訳ないけど,
      ガチで面白かった(笑)
      腹痛かった(笑)
      周りの人たちに
      みーらーれーてーるぅぅ(笑)


      いやー最高!
      ゆか最高 o(^▽^)o
      だーいすきっっっっつ♪

      おやすみーっ♪
      - | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        今日ほんと楽しかった♪
        たくさん笑った(笑)(笑)
        あかり最高っ!大好き♪
        お泊まりしよ♪お祭り♪
        ゆたぽん
        2012/09/03 11:53 PM


        あかりとゆかちゃん
        かわいすぎ!☆
        あやか
        2012/09/07 7:48 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://bigbangluv.jugem.jp/trackback/82
        TRACKBACK BOTTOM
        shelf
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search