スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    誕生日。
    0
      IMG_7413.png
      今日は私の18の誕生日でした!♪

      私は18に正直
      なりたくありませんでした。

      なんか大人になった気がして…
      永遠の17歳でありたかった。
      あと2年で成人を迎えるなんて…
      早いなぁ…


      今日は家族と
      レストランへ行きました!!ψ(`∇´)ψ

      お母さん高級なレストランへ
      連れて行ってくれて
      サプライズもしてもらって…

      そしてそして
      ヴィヴィアン・ウエスト・ウッドの
      土星型のネックレスももらって…

      弟からゎ
      夏用のポンチョもらったの…

      なんて幸せ者なの私。
      嬉しすぎて涙でそうになったよ…

      ほんとに持つべきものは
      家族だね?
      何があっても共に過ごしてくれる
      一番の存在…
      大切にしなくちゃ
      - | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://bigbangluv.jugem.jp/trackback/89
        TRACKBACK BOTTOM